いつまでも美味しい顔が出来るようにね | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

記念日盛りだくさんの5月締めくくりは今日

にーちゃんのお誕生日です

昨日、アジの競技会で思うように走れなかったらしく


今日はお庭のお手入れの後

みんなでいつものフィールドに行って練習した

ボクとアルファもノーズワークして運動したよ


土日いっぱい活動して疲れたのか、今日は胃に優しいごはんだった


お祝いのウマウマは後日だね

にーちゃんお誕生日おめでとう

これからも美味しいもの気兼ねなく食べられるように

ボクらとも楽しい時間がいっぱい過ごせるように

まだまだ元気でいてね


ランキング参加中↓ おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ