生意気だけど、大事なおとうと | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

7月21日今日は、αの家族記念日


晩御飯には(αの誕生日に煮込んで冷凍してとってあった)豚足トッピングだったよ♪

二年前の今日、ボクの弟になったα (その日の日記はコチラ

らんらんと比べてもこんなに小さかった

このあとαはスクスク成長して、今では、ボクの背中とαのお腹が同じたかさになった


αが来て、ディスクの大会に行くようになって、さらにボクらの世界は広がってる


こないだは、FDSのオープンクラスで優勝もして、ますます可能性が広がってるね


家族記念日に毎年作っている、前の1歳のアルバム


今年は、αのも間に合いました

1歳のαのアルバムは

ディスクをしてるαと笑顔のα

とにかくよく笑うα

笑顔がとってもよく似合うと思うよ


ボクより大きくなっても、キカン坊でも、ボクに下剋上しようとしても、キミはずうっとボクの弟

最近またオレ様出てきてたり、急に道を走る車を気にしだしたりと、2歳になってもまだ成長途中のα

どんなαでも健康でさえいてくれたら、まずはいいんだけど


でも、出来たら、ブラックα卒業して、いつでも笑顔のαでいてね

(上の写真は、寝起きを起こされて不機嫌なオカオです)



ランキング参加中↓押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村

コメントはコメント欄から

メッセージは左のメッセージフォームからお願いします