JKC初参戦 | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

今日は、JKCのアジリティー競技会に初めて参加してきたよ

お友達が応援にきてくれたりとかもあったのですが、そのお話しは後日として
ボクの結果だけ

今回は、ビギナーの1と2に参加したんだ

OPDES 1度走ってるのになぜビギナー?って思う?
だって、JKC初参戦だから
ひとつひとつクリアしていかないとね

というわけで、ビギナー1

無事クリーンラン、よかったー(^^

だって、OPDES1度走ってるのに、ビギナー1でコケたらカッコつかないでしょう?
内心ドキドキだったんだよ

続きまして、ビギナー2

ホントは、もっといいハンドリングあるんだろうなと思いつつ、
ねーちゃんが、それに挑戦できなくって最後のトンネル前で、ちょっとタイムロスっちゃった

でも、結果
ビギナー1

1席♪

ビギナー2

3席

無事今日も、表彰台にのぼれました

その後は、みんなのハンドリングを見学してひたすら研究

ねーちゃん、イメージだけはしっかりできたかな?

ランキング参加中↓押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントはコメント欄から
メッセージは左のメッセージフォームからお願いします