コロちゃんの妹 | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

一日目の夕方に犬森さんにちょっと寄ったときに

なんとなく気になっていたフェンスのむこう

なにも見えないんだけど

気配を感じてたんだ


翌日、その気配の正体が現れたよ

コロちゃんの妹の

二代目ハナコちゃん

朝はこうして小屋から出て、お散歩してるんだって

コロちゃんは

ちゃあんとハナコちゃんのそばでSP役をしてる

だからハナコちゃんは安心してお散歩できるんだね



ボクもハナコちゃんに会ってごあいさつしたいよってお願いしたんだけど

”カプっ”ていくからダメ!って言われた。


その可能性は・・・・・否めないな(^^;


ランキング参加中↓クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペタしてね

コメントはコメント欄から

メッセージは左のメッセージフォームからお願いします