2014年はつもり | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

コロちゃんちにお泊りした次の日は、もちろんコロちゃんが看板犬のお仕事をしている

犬森(犬と森林浴 )さんへ

札幌以上にサラッサラのふっかふかの雪♪

まずは外周を一周走るよ!

ここにくると

ボクもとにかく

テンションが上がるのだ♪

ヤホーっ!

昨日一緒にお泊りしたるかのんちゃんと

こてつくん

こはるちゃんも一緒


テンションアゲアゲで走っても、マイナス10度~20度なんて世界にずっといると、だんだん冷えてくる

夏の間、クールダウンや泥落としに使ってるかけ流しのプールの表面が凍るくらいの寒さだもん

なので、さすがのボクも重ね着

そろそろカラダもいたわっていかないとね(^^;

重ね着して寒くなくなったら

雪を漕いでラッセルラッセル~♪


ラッセル車って知ってる?

列車の前にブレードがついてて、雪を掻きわけて進む雪かき列車なんだ

(写真 Wikipedia)

だから、雪を漕いで遊ぶのを、ボクらはラッセル遊びって言ってるんだ

ずぶずぶずぶずぶ♪ずんずんずんずん♪

途中抜け出せなくならないように注意だよ(^^;


旭川生まれのαは寒さなんてへーっちゃら♪(別に旭川生まれだからなわけじゃないかな?)

もちろんここでも

ディスク三昧♪

いつ来ても、楽しい犬森


北海道旅行の際は、ぜひ、立ち寄ってみてね♪


ランキング参加中↓クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペタしてね

コメントはコメント欄から

メッセージは左のメッセージフォームからお願いします