あったかいわんぱ | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

今日からさかのぼり日記は終了して、先週末のお話にすすみまーす♪

久しぶりにあったかかった週末

わんぱーくには春の陽気に誘われてお友達がいっぱい来てたよ
マックスのブログ+α
リンちゃんと
マックスのブログ+α
エル君

すっかり薄着になったね(^^
マックスのブログ+α
クロちゃんも久しぶりに里帰りしてた♪元気だった?
マックスのブログ+α
ショートステイしていた

Quと
マックスのブログ+α
太郎の兄弟

太郎、Quに負けじとおっきくなってるの?


みけハル家からは代表してハルくん
マックスのブログ+α
ハルが大好きなQu

ハイパーに拍車をかけてハルを誘うけど・・・ハル、引いてるよ(^^;
マックスのブログ+α

看板娘のうずらちゃんも参戦

マックスのブログ+α

みんなの視線の先には
マックスのブログ+α
アレックス
マックスのブログ+α
若いころハイパー×ハイパーだったアレックスも、すっかりおちついた
Quアレックス困ってるよ
マックスのブログ+α
ボクはみんなをやさしく指導

気が付けば、すっかり後輩だらけになっちゃったな


そういうボクは
マックスのブログ+α
もちろん、どこでもウマウマ狙い♪

お友達いっぱいのわんぱは、ウマウマ狙えるママさんも増えてうれしいのだ♪


週末、お天気がいいと、やっぱり楽しい

今週末もお天気いいといいな


ランキング参加中

クリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ↑押してね

ペタしてね

コメントはコメント欄から

メッセージは左のメッセージフォームからお願いします