ベランダ解禁 | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

昨日の新兵器でキレイになったベランダ♪

なので、ボクらもベランダ解禁でーす
マックスのブログ+α
いつもならもういろいろ植えてるんだけど、今年はまだ殺風景だよ
マックスのブログ+α
アルの感想は?
マックスのブログ+α
うん、去年ベランダに出てた頃は、キミがまだ小さかったからね(^^;

すっかり大きくなったから、立ち上がったらお外の景色が眺められそうだよね


まだ何も植えてないベランダだけど

冬を越して出てきてくれるコたちもいるんだ
マックスのブログ+α
アスパラさん♪

コレ、種から育ててるんだよ

間引きして、ちょっとずつ大きな鉢に移して、やっとこの太さになったの

ココまで7年かかってます(^^;
マックスのブログ+α
このイイニオイをボクが嗅ぎのがすハズはなく
マックスのブログ+α
ぱっくり♪

採れたて(っつーか、直どり)のお野菜は、やっぱりおいしいねー♪
マックスのブログ+α
我が家の旬もの、おいしくいただきました♪
マックスのブログ+α
残すわけないじゃん♪

ベランダの競争は厳しいノダ


今年もきゅうりとかゴーヤとか、うまうまいっぱい、育つといいな♪


ランキング参加中

クリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ↑押してね

※ランキングのカテゴリー ビーグルー,ボーダーコリー,アジリティから

 ビーグル,ボーダーコリー,ドッグスポーツに変更しました


ペタしてね

コメントはコメント欄から

メッセージは左のメッセージフォームからお願いします