ハイパーこはるちゃん | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

先週末、ねーちゃんがやっとスマホにしました

プラチナバンド対応携帯を待ってたんだって

みんなのブログは快適にみられるようになったけど、

コメント入力はまだ慣れないらしい

なので、読み逃げが多いけど、カンベンしてあげて(^^;


*****************************************************************

今回のキャンプでキャンプデビューしたコテツくんの妹小春ちゃん
マックスのブログ+α

兄に似ず(?)非常にフレンドリー
マックスのブログ+α
4ヶ月だもんね、体力も余っているのだ
マックスのブログ+α
まだコワイものもないのだ(^^;
マックスのブログ+α
そしてボクは、パピーに好かれるカオらしい
マックスのブログ+α
去年のドサビーのオフ会でも、パピーちゃんに遊ぼう攻撃されたもんな
マックスのブログ+α
わんぱでは、わりとみんな一目置いてくれるのに、なんでなんだろうなー
マックスのブログ+α

確かに、ボクがもっと若い頃は、わんぱでデビューのパピーといえば、ボクが

担当して転がしてたっけ
マックスのブログ+α
今でもときどき”小さい頃マックス君によく遊んでもらって”って言われるもんな


最近はね、ホントのパピーちゃんは手加減しなきゃいけないから手をださないんだ

もうちょっと大きくなって、相手に不足なしな感じになったら、遊んであげるからね♪
マックスのブログ+α
で、ボクが遊んでくれないことに気づいた小春ちゃんは
マックスのブログ+α
ちゃんと次に遊んでくれそうな大将を見つけて、アピールしてました

いいカンしてるね!
マックスのブログ+α
こてつ兄ちゃんは、子守から解放されてリフレッシュできたかな?
マックスのブログ+α
ボクもパピーの頃ってこんなだったんだよね

面倒見てくれた、おにいちゃんおねえちゃんに、お世話になったんだなあって

改めて感じたのでした


ランキング参加中☆クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペタしてね


コメントは下のコメント欄から

メッセージは左のメッセージフォームから

お願いします