かなやま湖キャンプ | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

6月なのに真夏みたいな快晴で最高のキャンプ日和の昨日、

今年1回目のキャンプに行きました


夕張経由で南富良野かなやま湖オートキャンプ場

マックスのブログ
途中、トイレタイムやお昼を取りながら、ゆっくりむかったので3時間半のドライブでした


2時半にキャンプ場到着!真夏並みにあつーい!!

マックスのブログ
上の写真、ちょっと違和感ない?


マックスのブログ
なんと、こんなにイイお天気なのに他にお客さんがいなかったんだ!


昨日はワールドカップ日本VSオランダ戦、みんな応援でおうちにいたのかな?

受付で”好きな区画を選んでください”って言われたんだって、いまだかつてない貸切のキャンプ場だよ

マックスのブログ
貸し切りなので好きな場所に移動してのんびり


設営して、ひと息ついたあと湖畔へお散歩

マックスのブログ マックスのブログ

湖畔で記念撮影
マックスのブログ
砂山に記念の脱糞(”なぜ砂山?”byねーちゃん)
マックスのブログ
すっきりしたのでキャンプ場のランへ移動


けっこう、広くてきれいだったよ

マックスのブログ

マックスのブログ
でも、暑いせいもあって、フリスビーをする気には、なれず

ねーちゃんがちょっと投げてみただけで、ボクはいつもどおりペットボトルで遊んでました

マックスのブログ
お友達いないと、ランがあってもあんまり意味ないんだね
今度どなたか一緒に行きませんか?


さて、お散歩から帰ったら待ちにまった晩御飯♪

ダニとノミよけのお洋服を着せられたけど、イイニオイがするから全然平気さ
マックスのブログ
アウトドアの定番、焼肉です


ボクはトマト、きゅうりのほかにササミとヤゲンナンコツを焼いてもらったよ!

あ、とうもろこしとソラマメもおいしかったー♪
マックスのブログ
あとね、去年のキャンプでねーちゃんのイスを乗っ取っていたので、今年はボク専用のイスを

もらいました

マックスのブログ

もうちょっと大きいほうがいいけど、まあまあオッケーな座り心地だったよ


こうしてボクラのキャンプ1日目は無事終了

11時頃就寝となりました


2日目の様子はまた明日!

マックスのブログ 読んだよポチしてね!

ペタしてね 実はボクら3連休なんだ♪