おもちゃ箱から | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

はじめまして、私、かめちゃんと申します。

マックスがキャンプに行っているので、今日は私が日ごろのマックスの悪行を暴露するわ!
マックスのブログ
私、ホントはお腹に4個のタマゴを温めてるんですが、いつもマックスに掘り出されて、

おなかはぺしゃんこ。

ちなみに背中もタマゴが出るくらいの穴(マックス作)が開いています。

あ、ちなみに私が乗ってる黄色い子はプーさんよ。
マックスのブログ
マックスったら、ヒマになるといっつも私達のこと引っ張りだすのよ
マックスのブログ
次から次へと、お部屋(おもちゃ箱)からみんなのこと引っ張り出して、
マックスのブログ

最後はこんななのよ!部屋中にみんなが散乱してるわ!
マックスのブログ

私たちだってお部屋に戻ってゆっくり落ち着きたいのよ!

ちゃんと片付けてちょうだい!
マックスのブログ
・・・って、いつも叫んでるんだけど、マックスには聞こえないみたいなの
マックスのブログ
いつも、ねーちゃんが片付けてくれてるわ

お片づけも覚えてほしいものね!


今日の1枚

マックスのブログ
ヘンな顔~!?

マックスのブログ ポチっとな!

ペタしてね