タイトルにしたことの真の評価は、たとえ実の親でも絶対にできません!!

克服したか??に対する評価は本人と目に見えない、人間には到底理解できない「見えないエネルギー」にしかできません!!

 地震予知もできない私達には、障害者や高齢者に対して「弱者」なんて決め付ける資格すらないと思います!!

 我々は改めてその現実と向き合って、「謙虚になるべき!!」です。

日時と場所を指定して、自信満々に「巨大地震が必ず起きます!!私が全責任を負います!!」と確約できるならあらゆる事象に対していくらでも発言して良いと思いますが・・・。そこまでの自信がお有りですか??

 目に見えないエネルギーにもっと畏敬の念を持つべき!!と私は思います・・・。