つらら Love Song | 川上真樹の雨風呂⛱

川上真樹の雨風呂⛱

川上真樹(かわかみまさき)

シンガー(たまにソングライター)、(教え子が)有名なヴォーカルコーチ。(株)マッキーアイランズ 代表取締役、歌声養成所 One Voice Music Land 代表、ラジオ番組「川上真樹のMackie's Cafe」パーソナリティ、時々リングアナウンサー

川上真樹のブログ

げーすー。。。


こんなんが バキバキはえてます 県央地域。


今日は久々にオフでした。


正月もなんだかんだツアーの準備してたし


もしかすっと 2012年に入って初かもっす。


昨晩はラジオ番組『川上真樹のMackie's Cafe


スポンサーしてくれてる友人達と


応援してくれてる知人を招いての新年会


とくりゃ、アルコール抜かにゃいかんですわね。


30分くらい車走らせーの


ま、温泉ですわ。


川上真樹のブログ

多宝温泉 『だいろの湯


ここ、ほんと 好きで よく来ます。


たとえ ヴォーカリストの端くれでも


心と体のメンテナンスは重要っちゅうことで。


サウナ→水風呂→時折粉雪舞う露天風呂、


または内湯を挟みーの3セット。


けっこー、脱力してます(笑)


やっぱ 明日の朝 東京、帰ろうかなぁ。


それとも 今夜 最終で帰ろうかなぁ。


まだ悩んでいます(笑)


Have a nice week(^o~)/


川上真樹


川上真樹のブログ