今日で4歳になりました。 | 川上真樹の雨風呂⛱

川上真樹の雨風呂⛱

川上真樹(かわかみまさき)

シンガー(たまにソングライター)、(教え子が)有名なヴォーカルコーチ。(株)マッキーアイランズ 代表取締役、歌声養成所 One Voice Music Land 代表、ラジオ番組「川上真樹のMackie's Cafe」パーソナリティ、時々リングアナウンサー

川上真樹のブログ


サプライズ成功(笑)


ギャラリーにお集まり頂いた沢山の皆様からも


プレゼントを頂戴して上機嫌のαiちゃんと。


Happy Birthday!!


さて、新年1発目の4周年記念OA


川上真樹のMackie's Cafe #37


無事に終了いたしました。


ご拝聴頂き、また寒い中、遠くからもかけつけて頂き


ありがとうございましたっ!


主な内容はこちら↓


■My talking


今後の番組に関してのご報告あり。


■Today's Special・・・たまには「日本の未来を考える」


阿部勇一さん(アイリスオーヤマ株式会社


■My Singing…僕の弾き語り


Every Breath You Take / The Police


■イチオシングル


Master of Puppets / スメルマン


■My Calling…電話でゲスト


大黒美和子 さん(歌手)


■ネイティヴ三条弁講座…マーシー野村先生


そして、リスナープレゼントの当選者発表、


さらに、あらたなお年玉リスナープレゼントも


ご用意させて頂きましたので、


リアルタイムで お聴きいただけない


世界中の殆どの方々は


番組ブログ更新と共に 


ダウンロードしてお楽しみいただけますので


下記アドレスまで  どしどしご応募ください!


info@heart768.com


川上真樹のブログ

番組担当の細海さん、


いつもありがとうございます!


本年も宜しくお願い致しますっ!


川上真樹