長男も早いもので、小学生2年目。
なのに、
いまだに小学校で何が起こってるか
分からない🤷
「宿題は学童で終わらせた!」
自信満々で帰ってくるけど、
その勢いで
「学校どやった?」とかきいても
「普通」
なんか具体的なこと聞いたほうがいいとか
聞いたような気がするから
「学童のおやつ今日何やったん?」
「忘れた」
たまーに会話ができても
「〇〇ちゃんは、1日お小遣い30万もらってるらしい、いいなー」
どこの富豪の話や?![]()
いやいや、そやなくて、そやなくて
誰と仲良いとか、学校ではこんなこと習ったよ
とか聞きたいけど、そおいうことは
「わからん、わすれた!」と。
小2はこんなもんでしょうか。
本人の自主性に任せます![]()
