美意識高い系・次男の
保育園の参観がありました
もちろん
「おしゃれしてきてね!」
と言われまして。笑
さらにさらに、
「〇〇くんのママは、スカートはいて
ネイルして〜」
と言われて、
「‥‥。わす、
どこまでオシャレしたらええんや?!」
と思いながら、当日迎えましたが、
抱っこモンスターの三男
参観の後は一緒に帰るとごねる次男を
あやしながらのオシャレなんて
到底無理!![]()
何とか、紅だけひき
(ほお紅、口紅あとは、メガネ誤魔化し)
参観が終わった後、次男から
「ママ、チラチラ見られてたで〜」
と、
「え!なんで?!(ヨレヨレすぎたか?!)」
と聞いたら、
「ママ、可愛くて、みんなチラチラみてた!」
と、
爆
あぁ、ありがとう、ありがとう
まだ魔法は解けてないようや笑
これで、
「ぶたさん」
「ブツブツ」
「アゴタルタル」
は許してやろう笑
