こんにちはニコニコ

2月18日(日)の絶叫大好きチーム
オープンしてすぐ、鬼滅XRライド
堪能しましたウインク
空いてる!3組ほどしか居ません
これはチャンス!と購入ニコニコ



禰豆子チュリトスは、予想通り
あま~いいちごみるく味🍓
炭治郎は抹茶チョコ🍵🍫
しっかり抹茶風味が強くて
今までにない感じラブ
ちょっと大人な和風チュリトス
抹茶好きな人、絶対食べて欲しい!
その分、お子ちゃまには
ウケないかも…汗うさぎ

朝イチ鬼滅からのハリドリ
考える事は同じな人々が多く80分
シングルが60分
ハリドリでも鬼滅コラボ中
煉獄さんと炭治郎の楽しい会話を
聞くことができますウインク
いつもの曲を聴きながらも
めっちゃ良いんですが
この会話、楽しい~照れ
シングル、実質27分で体験!

10:30を過ぎた所で
スタジオ・スターズに🏃
今日は鬼滅デーやぁ!

煉獄さんの焼きカレー

甘辛いすき焼き味のお肉や野菜
カレーの上にお豆腐乗ってるん
人生で初めてちゃうかwww
カレー部分は中辛って感じかな?
辛い!て事は無いけど
しっかり刺激は来るので
辛いの苦手な方、お子ちゃんは
注意しましょうウインク

私達が入った時には待ち列も
かなり短く、すぐ注文できましたが
11:00過ぎには、あっという間に
店内待ち列が延びてましたびっくり
ご飯は時間をずらして食べましょう

無限列車のチョコレートケーキ

割るとこんな感じ
煙突部分に練乳が入ってます
車体はベリー系のムースを
チョココーティング
中に果物のコンポートが入ってます
多分…梨…??
自信を持っては言えないけど
あのシャリっとした舌触り
私達の中では「梨にしとこう!」
でまとまりました爆笑
誰か、正解教えて🙇‍♀️💦💦

車体の下部分(何て言うんやろ)は
ガトーショコラっぽいケーキ
煙のゴマクリームが良い感じ
チョココーティングで甘~いかと
思ってたんですが、思ったより
ビター系?
あ!だから、練乳が付いてるのか!
練乳で甘さ調節して
お好みの甘さにできますねニコニコ
ベリームースであまずっぱくて
美味しかったですニコニコ

お昼ご飯までに2本汗うさぎ
後はシングル大活用編ウインク