こんにちはニコニコ


土曜日、のんびり子連れイン照れ

からの

日曜日、絶叫大好きチームインニヤリ

鬼滅の刃XRライド、やはり

1度は乗ってみたい!

前回の貞子は…まぁ…

アレやったけど…うん…(察してw)


みんなはその前のドラえもん

これが良かったー!て思って

鬼滅も乗ってみたい、と。


この禰豆子、可愛すぎラブ

私はもう1つ、数年前にFF

ファイナルファンタジーの

XRライド体験してますニコニコ

その時の戦闘感がすごく良くて

期待できる~ニヤリ

(私的には、ドラえもんよりFF)


この日はアーリー7:30

一般オープン7:45で10分ちょいで

インできましたニコニコ

待ち列の当たり外れって

ありますよねえー

そして当然、XRライドへ!

早歩きですよー走っちゃダメ🙅🆖


着いた時の待ち時間

すでに130分びっくり

イヤ、これでもマシな方、と

並び出しましたが、すぐに

200分になってましたガーン


待ち列の途中でフォト撮ってくれて

記念になるし、ファンからしたら

すっごいエエなぁと思うんですが

そこでめっちゃ停滞する問題ショボーン

あれ、撮らなくても良いよ

って人と、撮りたいって人と

列分けたら、もう少し流れるんじゃないかな?

え?みんな撮りたい?

じゃあ、アカンかぁ汗うさぎ


待ち列で、こういうお知らせ
ハイカラ眼鏡爆笑
これを付けて、モダンガール
モダンボーイになろう!爆笑

肝心のライドは
めっちゃ楽しかったです!おねがい
ライドの動きが列車にピッタリ爆笑
目の前で炭治郎が、猪之助が
善逸が、煉獄さんがハデに
戦いまくってるーー!
並ぶ価値はあるけど、さすがに
200分はしんどいなぁ
ちなみに、130分表記で
実質90分で体験できましたウインク

人気あるのもわかるなぁ
この後はシングルでハリドリ
そしてスタジオスターズで
煉獄さんのご飯ですウインク