ん?ジャーハン?チャーハンじゃなくて?
と、よく読んでみたら、「ジャーでチャーハンが簡単にできる」というもの。
いつもどおりにお米をといで、ジャーハンの素を入れてみました。
炊き上がりに卵を入れて蒸した後、かき混ぜると、本当に見た目はチャーハン。
我家にはちょっと薄味っぽかったので、好みによってお醤油を足したり
焦げ目が欲しい時は、さっと炒めたりしてもよさそうです。
ん?ジャーハン?チャーハンじゃなくて?
と、よく読んでみたら、「ジャーでチャーハンが簡単にできる」というもの。
いつもどおりにお米をといで、ジャーハンの素を入れてみました。
炊き上がりに卵を入れて蒸した後、かき混ぜると、本当に見た目はチャーハン。
我家にはちょっと薄味っぽかったので、好みによってお醤油を足したり
焦げ目が欲しい時は、さっと炒めたりしてもよさそうです。
オーマイスパゲティをいただいたので、そら豆とベーコンのパスタを作ってみました。
容量が多いと、使い残しの保存が気になりますが、コレはチャック付きで便利!
使いたいときに必要な分だけ使った後は、ジッパーを閉めておけば安心。
より、一人パスタを楽しむ機会が増えそうです。
お塩を使ったスクラブはよく聞きますが、コレはお砂糖を使ったスクラブ。
ちょっと手の上に濡らしてのせてみると、「本当にお砂糖だー」
早速洗顔した後に使ってみましたが、ソルトスクラブと比べて
すごく簡単に溶けて、肌にも優しい感じ。
それにオレンジの香りが、心地いい・・・
流した後は、さっぱりが好きな私にはちょっと重めのしっとり感が・・・
でも乾燥肌の人には、すごくいいかも。
なんだかスベスベになった気もします。