ホテルステイの時は、いつもエステもご褒美で付けるのですが

この日はフェイシャルエステをお願いしました。

スイートルームを改造した居心地のいいお部屋です。



プチハピ探し-マンハッタンエステ


お友達と、海浜幕張にあるホテル・ザ・マンハッタンに遊びに来ました。

ここは何度か来ているのですが、内装も素敵でゆっくりできます。

大理石のバスルームもビューバスになっていて気持ちがいいです。



プチハピ探し-マンハッタン

ホテルメトロポリタンの25Fにある「エスト」でディナーをいただきました。

夕焼けから夜景に変わる風景が一番のご馳走でした。


プチハピ探し