今日は母と横浜に来ました。

「海のエジプト展」は素敵な展示物がたくさんあって

とても楽しめました。


ホテルはパンパシフィック横浜にしたのですが、

パシフィックフロアのラウンジでは、ティーフォルテの

ハーブティーがいただけます。

パッケージもお洒落で美味しいです。


眺めもとてもよくて、カクテルタイムには

ノンアルコールカクテルもいろいろあってよかったです。



プチハピ探し-パンパシ

今日はお友達がもうすぐ出産なので、

銀座のホテルでランチをしてきました。

「体にやさしいフレンチ」という名前のコースで

どれも美味しかったです。



プチハピ探し-エスカーレ

お友達のお誕生日祝いに、インターコンに行ってきました。

正面にレインボーブリッジの見える素敵なお部屋でした。



プチハピ探し-インターコン2

プチハピ探し-インターコン