今日は天気がよかったので、ひとりでランチしてみました。

ホテルメトロポリタン25Fにある「オーヴェスト」でコースをいただきました。

ひとりでゆっくりボーッとしながらのランチもいいですね。



プチハピ探し-オーヴェスト

今日は久しぶりに会うお友達と4人で、

ペニンシュラ東京内にある「ピーター」でお食事会でした。


待合わせラウンジから素敵な雰囲気で、

ちょっとセレブ気分に浸れました。

お料理も美味しかったです。



プチハピ探し-ピーター

今月はお誕生日付きなので、あちこちご褒美エステに行きまくってます。

今日は新宿のホテル内にある「エルバ」に来ました。

かかとや足裏のお手入れから、アロマのボディマッサージまで

たっぷり施術をしていただいて、リフレッシュできました。



プチハピ探し-エルバ