ダンスの基礎、身につけませんか? | 梅田のダンス教室!40代、50代が楽しめるマンツーマンレッスン!

梅田のダンス教室!40代、50代が楽しめるマンツーマンレッスン!

大阪梅田で40代、50代の初心者向けマンツーマンでダンスレッスンを開講してます。
ジャンルはダンス基礎、ヒップホップ、ハウス、ソウル、ポップなど、ストリートダンスです。
レッスンは梅田、十三、大阪、天満、福島区、野田阪神などからお越しいただいております。

●  ダンスの基礎、身につけませんか?

こんにちわ、マッキーですニコニコ

初心者の方が楽しく、ストリートダンスを学ぶことができますよ照れ


僕は大人の初心者の方に向けてマンツーマンレッスンを開講しています。


0から丁寧に、楽しくダンスを学べますよニコニコ


今まで来られた生徒さんはダンスの基礎を身につけ、カッコよく踊れるようになりましたニコニコ


今までたくさんの生徒さんにご指導させていただいた実績や経験、そして僕自身もダンス歴は約20年になり、今まで積み重ねたノウハウをわかりやすく、丁寧にお教えしますニコニコ


いわば、僕が長年かけて培ったり、紆余曲折したり、猛烈な努力で得たノウハウをラクに、カンタンに、美味しいところだけパパッと習得してくださいねニコニコ


僕自身、初心者の方がどんどんかっこよく変化していくサマをみてるのが楽しいので、ぜひ初心者の方、お待ちしております!



レッスンは梅田、東梅田、西梅田、北新地、福島区、鷺洲、吉野、大開、新福島、海老江、御幣島、十三、大阪、天満、福島、野田、西九条、弁天町、大正、野田阪神、阿波座、玉川、泉佐野、高槻、三田、吹田、南森町などからお越しいただいております。

個人レッスン、マンツーマン、プライベートレッスン、30代、40代、50代、スポーツジム、運動不足解消、ダイエット、趣味、習い事始めたい方、始めやすい習い事・ダンス教室、ダンスレッスン、ダンススクール、社会人・大人・初心者・独学者の習い事にオススメです。