梅田のダンス教室!40代、50代が楽しめるマンツーマンレッスン!のレッスンを受けられた方の感想 | 梅田のダンス教室!40代、50代が楽しめるマンツーマンレッスン!

梅田のダンス教室!40代、50代が楽しめるマンツーマンレッスン!

大阪梅田で40代、50代の初心者向けマンツーマンでダンスレッスンを開講してます。
ジャンルはダンス基礎、ヒップホップ、ハウス、ソウル、ポップなど、ストリートダンスです。
レッスンは梅田、十三、大阪、天満、福島区、野田阪神などからお越しいただいております。

● 梅田のダンス教室!はじめてでも楽しめるマンツーマンレッスン!のレッスンを受けられた方の感想

こんにちわ、まっきーですニコニコ

40代、50代の初心者が楽しくダンスをマンツーマンで学ぶことができますよ音符

40代、50代の方でダンスを始めたい人は多いと思います。

しかし、ダンススタジオには通いづらい。

スポーツジムのダンスプログラムでは物足りず、本格的なダンスレッスンを学びたい。

グループレッスンで若い子に混じってやるのはちょっと気が引ける。

あるいは勇気を出して通ったけど、全然ついていけず挫折してしまった。

もしくは、レッスンで浮いてしまい居心地が悪く行かなくなった。

でもダンスをカッコよく踊りたいという夢は諦めたくない。

そんな方のために私はマンツーマンレッスンを開講しています。

image

初心者の自分はリズム感もない、運動神経もない、ダンスなんて向いていないショボーン

と思ってやりたいけど避けている方もいらっしゃるかと思います。

ご安心ください。

私は今まで約7年間、多くの初心者の方にダンスの基本から丁寧に、そして初心者の方が着実にうまくなれるようお教えしてきました。

みなさん、ダンスの基礎を身につけ、楽しく踊れるようになりましたよニコニコ

ダンスを踊れるようになると、自分の好きな音楽で踊れるようになります音符

踊れるようになると、めちゃくちゃ楽しいですよチュー

また、カラダを動かすことによりストレス解消、運動不足解消にも最適ですよねチュー

仕事や家事の息抜きに練習したりレッスンを受けて楽しくおどったり、日々が充実しますよウインク

実際に、レッスンを受けられた生徒様の感想をご覧ください。

今日は、楽しい時間をありがとうございます^_^

ダンスをするのは、はじめてでした。

しかし、マッキーさんの穏やかながらも、的確で丁寧なご指導のおかげで、楽しく取り組むことが出来ました。

自宅でも練習が出来るように教えてくださるので、これからも続けていこうと意欲が湧きました。

楽しい時間をありがとうございます^_^

おかげさまで、アイソレーションがより楽しくなりました^_^               
40代 男性

ジェスチャーや指を使って、身体の部位をどのように動かすのか、これが大変明確でした。

また、表現方法や伝え方も分かりやすく、ダンスを踊りながらもすんなり頭に入ってきました。

何気ない質問にも丁寧に答えてくださいました。

最初のうちは、鏡に映る自分の動きが、滑稽すぎて笑けてきたんですが、レッスンを受けるたびに笑いの意味が、滑稽から楽しいに変化していました。

リズムに合わせて身体を動かすこれが体感できたおかげで、身体を動かす楽しさや、スポーツに生かせる動かし方のヒントが得られたりと、大変貴重な体験をさせてもらいました。    
50代 男性

本日はレッスンを受けさせていただき、ありがとうございました。

すごく楽しかったです!アドバイスもありがとうございます。

リズムトレーニングを重点的に練習しますm(_ _)m

レッスンの内容で良かった点を挙げさせていただきます。

●不明点をすぐに聞けるのが良かったです。

●選曲がどれも素晴らしい!気持ちが上がりました。

●先生が丁寧。メールでのやりとりやレッスン時の受け答えが丁寧なので安心できます。
   
40代 女性

全く初めてのダンスですが、毎回分かるように丁寧にご指導してくださいますので、楽しく続けて行けそうです。

一時間がとても短く感じます。もう少し長くてもいいかな。

最初は家に帰ったら、どうやったっけ?と練習できない時もありました。でも、ようやく分かってきて一人でも練習出るようになりました。

家でも音楽に合わせてやってみたいな、と思ってるぐらい楽しいです。

これからもご指導よろしくお願いいたします。 
40代女性

陸上競技に必要な動きしかしてこなかったため、体の動かし方を学べて良かったです。柔軟な体の動かし方が必要だと感じました。

股関節を前後ろに動かしながら、胸も前後ろに動かすことと、膝のヒットが難しかったですが、これから取り組んでみます!

レッスン自体は、短い時間の中、多くのことを教えていただき、どれが正解かを言ってもらえたのが安心しました。        40代男性

丁寧に教えて頂いて、ありがとうございます!

レッスンの感想としましては、マンツーで教えて頂ける所が良かったです!

僕自身の悪い部分を教えてもらえるので、レッスン以外の日に重点的に練習する内容を具体的に教えてもらえるのはありがたいです! 40代男性

こちらこそ今日は丁寧に教えていただきありがとうございました。

家でもその3つを重点的に練習しておきます。

マンツーマンで教えていただいたので、自分がわからなかったり、詰まったところがあれば、そこを反復して練習させてもらえたのがよかったです。

リズムの取り方など初歩の初歩から教えていただいたのもありがたかったです。

またよろしくお願いいたします。                          40代男性 

先日は体験レッスンありがとうございました!

とっても楽しかったです!

自分のレベルやペースに合わせて先生が指導してくださいますし、なにより、ダンスの基礎知識が得られたのが有難かったです。

ただ単に真似するだけじゃなく、ダンスの理論と言いますか、頭で理解することも上達には必要だなと感じました。

家でステップやアイソレーションなど少しずつではありますが、練習しています。

そして、なにより楽しかったです!

これから、レッスンをよろしくお願いします!
40代女性

レッスンの感想ですが、恥ずかしい話、私、産まれて初めてポップダンスを生で見ました。

正直、唖然として、最初は全く付いていけないのでは?と不安になりました。

そんな不安も時間と共に薄れ、最後はやる気に変わりました。

懇切丁寧で、ペースに合わせて指導してくれるところは、凄く良い点だと思います。

今後ともよろしくおねがします。                    
40代男性

本日はありがとうございました。

緊張していましたが、優しく指導していただけてよかったです。

教えていただいたことは練習しておきます。

一つ一つ丁寧に、あまりできていないところを何も言わずともゆっくりと教えていただき、嬉しかったです。

本当に初めてでもついていけるようなレッスンだったので、次へのやる気がでてきました。

難しいダンスへの道のりは長いでしょうが、頑張っていきたいと思います。         
40代男性

丁寧に、教えて頂きありがとうございました!

ダンス初めてなので、出来るやろか?とか、思ったいました。でも、教え方丁寧やったので、覚えやすかったです。

ストレッチなど、家とかでも、出来るものが多かったので、スタジオ以外でも、仕事の合間でも練習出来るものもあって、めっちゃ勉強なりました。

曲なども、こまめに変わって、飽きずに習うと言うよりも、全然ダンスを楽しめました。   
40代女性

いかがでしたか? 

他にも「楽しかったです!」という声は、たくさん届いております。

皆さん最初は初めてのダンスで、ましてや、ダンススタジオに来るのも初めて、という方ばかりです。

レッスンが始まる前は、不安や緊張も見えます。

しかし、レッスンが進むごとに、皆さん笑顔で、ダンスを楽しんでおられます。

あなたも、ぜひ体験レッスンを受けてダンスの楽しさを体感してくださいねニコニコ

梅田のダンス教室!はじめてでも楽しめるダンスレッスン!

私のYOUTUBEチャンネルです
体験レッスンのご案内
体験レッスンの感想
アクセス
お問い合わせフォーム

レッスンは梅田、東梅田、西梅田、北新地、福島区、鷺洲、吉野、大開、新福島、海老江、御幣島、十三、大阪、天満、福島、野田、西九条、弁天町、大正、野田阪神、阿波座、玉川、泉佐野、高槻、三田、吹田、南森町などからお越しいただいております。

個人レッスン・パーソナル・マンツーマン・ダンス教室、ダンスレッスン、ダンススクール、社会人・大人・初心者・独学者・40代・50代の習い事にオススメで