40代以上の方に好評です(*‘∀‘) | 梅田のダンス教室!40代、50代が楽しめるマンツーマンレッスン!

梅田のダンス教室!40代、50代が楽しめるマンツーマンレッスン!

大阪梅田で40代、50代の初心者向けマンツーマンでダンスレッスンを開講してます。
ジャンルはダンス基礎、ヒップホップ、ハウス、ソウル、ポップなど、ストリートダンスです。
レッスンは梅田、十三、大阪、天満、福島区、野田阪神などからお越しいただいております。

●40代以上の方に好評です(*‘∀‘)

こんにちわ、まっきーです。


初心者の方が楽しくダンスを学ぶことができますよニコニコ 

コロナが猛威をふるっていますね。

特にスポーツジムやダンスレッスンももちろんのこと、密室で換気されていない空間が感染しやすい状況になるようです。

ですので、私のレッスンでは

・前日に生徒様の体調確認

・レッスン前の消毒、レッスン中、マスク着用の奨励

・レッスン中の換気

を徹底を行い、通常レッスンを催行したいと考えております。

さて、今日は、2月22日(土)に行ったソウルダンス初級の様子をお伝えしますね。

この日は40代男性1名、40代女性3名、50代女性2人の6名様でした。  




この日のレッスンは全員40代以上(*‘∀‘)

オトナが楽しく学べるダンスレッスンです♪

ほぼ全員、未経験から始めていますよチュー

スポーツジムやサークルなどでは物足りない、でもダンススクールで若い子に混じってやるのは気が引ける・・・。

そんな人にはとても喜んでいただいておりますニヤリ

オトナが集まる、本格的なストリートダンスレッスンです





懐かしのソウルミュージックやディスコミュージック、ゆるくオシャレなR&Bにノって楽しく踊っていきます音譜

誰もが知ってるような有名な曲も結構流しますよ口笛





ソウルレッスンでは、ステップ一つ一つを丁寧にゆっくり練習します。

でも、そのすぐにできなくてもOKニコニコ

むしろ、できなかった動きを家に持ち帰って練習してもらったり、後日またレッスンで復習したり徐々に覚えていけばいいと思いますニコニコ

だから家で「あれ?どうやるんやっけ?」と忘れないよう、動画を撮って受講後にお送りしています♪

これで復習もカンタンにできますよ照れ

オトナが楽しく、近い年代の人たちと、いい汗かいて楽しく踊ったり学べるレッスンです(*‘∀‘)





体験レッスンにぜひ遊びに来てくださいね(*‘∀‘)
詳細はコチラです!


レッスンは梅田、東梅田、西梅田、北新地、福島区、鷺洲、吉野、大開、新福島、海老江、御幣島、十三、大阪、天満、福島、野田、西九条、弁天町、大正、野田阪神、阿波座、玉川、泉佐野、高槻、三田、吹田、南森町などからお越しいただいております。

個人レッスン、マンツーマン、プライベートレッスン、30代、40代、スポーツジム、運動不足解消、ダイエット、趣味、習い事始めたい方、始めやすい習い事・ダンス教室、ダンスレッスン、ダンススクール、社会人・大人・初心者・独学者の習い事にオススメです。