こんにちわ、まっきーです。
初心者の方が、楽しくダンスを学ぶことができます。
今日は、私がレッスンで大切にしてる事をお話ししますね。
私は、ダンスの先生になるまでに約12年かかりました。
もちろん、全くの初心者の時があって、当たり前ですが、0から始めました。
そして、いきなりうまくなったのではなく、少しづつ、段階的にうまくなって、今があります。
なので、上達の過程も身をもって体験しています。
もちろん数多くの失敗もありましたし、落ち込む事や、向いていないと思い、辞めようかと思ったことも何度もあります。
それらの経験をふまえて、自分も歩いてきたように、初心者の方の気持ちはわかっているつもりです。
なので、私は、自分が初心者の時って何を考え、何に悩んで、どう上手くなっていったかなぁ。
という事を思い出し、受けられている生徒様の気持ちを考え、日々レッスンをしております。
梅田でソウル、ポップダンスレッスン!キッズや初心者が楽しく上達!
・初心者がダンスを踊れるようになる、上達する方法
・体験レッスンのご案内
・体験レッスンを受けられた方の感想
・教室へのアクセス
・お問い合わせフォーム
・初心者がダンスを踊れるようになる、上達する方法
・体験レッスンのご案内
・体験レッスンを受けられた方の感想
・教室へのアクセス
・お問い合わせフォーム
レッスンは梅田、東梅田、西梅田、北新地、福島区、鷺洲、吉野、大開、新福島、海老江、御幣島、十三、大阪、天満、福島、野田、西九条、弁天町、大正、野田阪神、阿波座、玉川、泉佐野、高槻、三田、吹田、南森町などからお越しいただいております。
ダンス教室、ダンスレッスン、ダンススクール、キッズ・子供・小学生・中学生・高校生・大学生・専門学生・社会人・大人・初心者・独学者の習い事にオススメです。