基礎から教えていただけてよかったです。 | 梅田のダンス教室!40代、50代が楽しめるマンツーマンレッスン!

梅田のダンス教室!40代、50代が楽しめるマンツーマンレッスン!

大阪梅田で40代、50代の初心者向けマンツーマンでダンスレッスンを開講してます。
ジャンルはダンス基礎、ヒップホップ、ハウス、ソウル、ポップなど、ストリートダンスです。
レッスンは梅田、十三、大阪、天満、福島区、野田阪神などからお越しいただいております。

● 基礎から教えていただけてよかったです。

こんにちわ、まっきーです。

初心者の方が、楽しくダンスを学ぶことができます。

先日レッスンを受講された、普段は演劇と絵画をされている50代女性の方から、レッスンのご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

本日はありがとうございました。

他のレッスンや事務所のダンスレッスンも、大人数でいきなりダンスからだったので、何か違うと思い申し込みました。

基礎から教えていただけてよかったです。

なるほど!と思う部分が多々ありました。

今後とも宜しくお願いします。

ありがとうございます!

普段は、演劇と絵画をされていて、指導者の方にダンスをした方がいいよとススメられたそうです。

なので、他のダンスレッスンを受けた事があるとおっしゃられていました。

しかし、生徒が20人くらいいて、いきなり具体的動きや、振付だったので難しかったとの事。

私のレッスンでは基本を大事にしています。

なので、初心者でもこなせて、なおかつ繰り返し練習すれば、必ず上達できる内容になっております。

基本がしっかりできれば、どうすればダンスがかっこよくなるのか?がわかりますからね。

そして、ダンスと演劇とは、同じ身体を使って表現する芸術ですから、共通するポイントも何点かお伝えしました。

それにより、この方の演技の向上に役立てれば幸いです。

何より、不慣れな動きに戸惑いながらも、笑顔で楽しんでレッスンを受けられていてよかったです。^^


レッスンは梅田、東梅田、西梅田、北新地、福島区、鷺洲、吉野、大開、新福島、海老江、御幣島、十三、大阪、天満、福島、野田、西九条、弁天町、大正、野田阪神、阿波座、玉川、泉佐野、高槻、三田、吹田、南森町などからお越しいただいております。

ダンス教室、ダンスレッスン、ダンススクール、キッズ・子供・小学生・中学生・高校生・大学生・専門学生・社会人・大人・初心者・独学者の習い事にオススメです。