【美容】歯のホワイトニング | mackey40のブログ

mackey40のブログ

日常生活のブログ

白い歯になりたいと思って1か月前から歯医者に行っています。
その歯医者でのホワイトニングには1日で出来るものと、数週間かかるものがあり、私は数週間かかる方を選びました。
それは、柔らかい歯型を作って行うもので、自分で歯型に薬品を塗って2時間歯に当てはめることを2週間続けます。時間はかかりますが効果が大きいとのことでやりました。
毎日、白くなっていくのが実感できました。
費用は約2万円でした。
お金はかかりますが、自分にとって良かったと思えば満足です。
効果が続く期間は、食事などによるため人それぞれですが数ヶ月くらいだそうです。
でも自分で行うホワイトニングなので薬品を買えば自分のやりたい時に出来るので、ストレスなく出来そうです。