土曜日、50キロゆっくり走ったら、少し良くなった。
でも、Jプロツアーのレースはごまかしがきかないなぁ~

スタート前から異常に足の浮腫が酷くて、気になって仕方がなかった。
スタート直後までストレッチをしてみるが、あまり効果が見られない。
そして、なんと
1周目で脚が早くも痙攣しはじめた。
マジか?
ごまかし走行で、なんとか集団にヘバリつく。
後ろは苦しいから、前に上がってローテーションに加わる方マシかな?
いや~同じだ。
どちらにせよ、苦しい。
何をどう走っても、また補給しても、足の痙攣は収まらず、レースがまだ本格的に始まる前(6周)で遅れてしまい、(8周)でタイムover!(残り2周)
熊野の方がレベルは高かったし、今回のレースは走れるはず。
teamメイトは、同じように厳しい結果だった。
シマノのような、純プロチームは、熊の後、休養も取れるが、フルタイムで働いている人間や学生は、平日も仕事や学校があるわけで、なかなか同じようにいかないのが現実。
そー言ってても、仕方がないので、どうやって回復させるか?が、今後の私の課題です。
また来週もレースがあるので
体調を戻して、また頑張ろうと思います。