知り合いの結婚式に行ってきましたーー![]()
私の周りでは、ここ最近結婚式
のラッシュ?ですね~![]()
日程がかぶってしまった為、新潟で行われたチームメイトの結婚式には
いけませんでした。
すみません。。
佐柄く~んと奥様 おめでとうございます![]()
そして、わがチームメイトには、成人式を迎えた選手も多い
やっぱり振袖は、最高にいいですね~![]()
和服は何故か落ち着く。
日本人だから?
http://ameblo.jp/swallo-muur/entry-10763127279.html
自転車でガンガン走っている面影が…
な…
ない![]()
皆様、おめでとう御座います。
環境が変わったり、区切りになったり
それぞれ、意味のある1日だったのではないでしょうか?
そして、
2次会は、パスさせてもって夕方帰宅。
こっから練習です。
のんびりしている時間もない
防寒、80%?でばっちり。
大垂水峠に向かう
まだ18時半ですが、
もう、すっかり日は落ち真っ暗
もはや冷凍庫だな。
登りはいいんだけど、下りが寒いなんてもんじゃない!!
完全に体感は氷点下ー10度以上ですね~(^^;)
シューズカバーしてこなかったのが誤算。
足のつま先が悴んだよ
2往復(4本)登って
チャッチャと帰りました。
本日の走行距離:100キロ
本日の走行時間:3時間30分
