2週間 | 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

国内Jプロツアー、アジア国際レースを中心に、自転車ロードレース活動をしています。
選手の視点から、ロードレースの面白さをお伝えできればと思います。


昨日は、風、風、風。


兎に角風が強くて参りました。


自転車は風との戦いとはよく言ったものだ。


もー向かい風になると、時速15キロしか出なかったりあせるショック!


泣けてきましたよ。


八王子では、大型クレーン車が風でひっくり返ったパカッようで、TVでやってましたね。


チャリンコなっこチャリに乗った私は、少なくてもクレーン車よりは軽い笑


飛ばされなかっただけよかったですにまっ




今日は1月14日


もー2010年も2週間がたった。


『一日一生』


今日で14日経ったわけだが、14日のうち、果たしてどれだけ満足と思える日を過ごしただろうか?


どれだけ上手く24時間使えただろうか?


一生は長いと思っていても意外とあっさり終わってしまうものなのかもしれないね。


一生を一日にたとえた時、内容の薄い1日を繰り返してれば、積み重ねは一生。


今年は、心に入れて過ごそうと思った言葉だ。笑