からの・・・(´・ω・`) | ミニピン娘まろまゆマロン

ミニピン娘まろまゆマロン

やんちゃで甘えんぼうな愛犬マロンと、ガンバ大阪をこよなく愛するおっさんのつぶやきブログ

いやね、ほんまに忙しいんですよ(笑)
日曜日、ドッグランに行ったのブログに書こうと思ってたんですけどもう水曜日じゃないすか。
まあいいや、書きます ( ̄ー ̄)
写真貼っつけるだけですけどね。

ということで、土曜日はガンバ大阪の試合やらなんやらで散歩だけで済まされてしまったマロンさん。
日曜日はどうしても走りたい!ということでドッグラン行ってきました。



ちょー嬉しそう。



走るのももちろん楽しいし、他の子の匂いをいっぱい嗅ぐのも楽しいんよね。

そしておもちゃ遊びも。



集中してくると。。。



こんな感じ。

楽しく遊んで、今日はずっと一緒にいれると思ったら。。。



夕方からおとーさん、高槻まつりに行ってしまいましたとさ (´・ω・`)