え?終わり? | ミニピン娘まろまゆマロン

ミニピン娘まろまゆマロン

やんちゃで甘えんぼうな愛犬マロンと、ガンバ大阪をこよなく愛するおっさんのつぶやきブログ

GWを振り返ってみようと始まったこの企画。
よく考えてみると。。。

4日はおとーさんは自転車で亀岡~嵐山までお出かけしていて、夜は高槻ジャズストリートに。

5日は予報通り1日中雨。

うわぁぁぁん、残りは6日しかないじゃないかぁ ヽ(`Д´)ノ

ということで、6日は夜ガンバの試合でしたがなんとか朝からドッグランに連れて行ってやりました。

連休最後ということで、混んでましたねー。
はじめましての子も何人か。



必死に背伸びしてご挨拶。
ギリギリ届いてます。
隣のミニピンそらくんは最初から届かないものと諦めてますね。



マロン、その子は届かないと思うよ(笑)
おっきぃ子に前から行くときは下からな。







おお、堂々と間を (*´Д`)

でも、結局お互いに挨拶したくなったようで



いろんな子に会えてよかったな。

ちくわやぶんちゃんにも久しぶりに会えたんですが、写真撮ってないわ。
残念。

と、大げさに振り返るとか言ったわりには、2回で終わってしまったこの企画(笑)

それではまた!