GW終わってる! | ミニピン娘まろまゆマロン

ミニピン娘まろまゆマロン

やんちゃで甘えんぼうな愛犬マロンと、ガンバ大阪をこよなく愛するおっさんのつぶやきブログ

今年のGWは、29日からお休みだったんですけどね。
30日のブログにも書いた通り、30日は狂犬病の予防接種、1日、2日はドッグランに行ってました。

そこからブログ更新をおさぼりしてましたので、マロンさんの写真を元に、何回かに分けてGWを振り返ってみましょう。

今日は、5月3日を見てみましょうね。



おお、朝から散歩に行ってますね。
マロンさんもいい笑顔です。
これは幸せな1日が予想されますね。



おうふ・・・・。

そうでしたね、この日は、おとーさんは友人たちで集まってBBQ。
そのまま一緒にガンバの試合見たんですね。

お留守番ちまんないねぇ (´・ω・`)

さて残りのGWはどうだったんでしょうか。
それはまた次回。