11月じゃないすか | ミニピン娘まろまゆマロン

ミニピン娘まろまゆマロン

やんちゃで甘えんぼうな愛犬マロンと、ガンバ大阪をこよなく愛するおっさんのつぶやきブログ

ブログ放置してしまいました (*´Д`)
先週末は、土曜日は万博、日曜日は雨、ってことで特に更新するようなこともなく。。。
でも、前回の更新以降の写真が何枚かあるのでブログにしときます。

すっかり日も短くなって、仕事から帰ってきてからの散歩は真っ暗です。
主婦な散歩友達は明るいうちに散歩済ませるんであんまり他のワンコにも会えません。
$ミニピン娘まろまゆマロン
【暗いでしねー、誰もいないでしねー】

次の日は誰かに会えるといいねぇ。
$ミニピン娘まろまゆマロン
【暗いでしねー、誰もいないでしねー】

そうだね (´・ω・`)
一緒に遊んで帰ろうねぇ。

で、土曜日はいい天気!
でも、試合が14時からだったのでおとーしゃんは朝から万博に行かねばならぬ。
す、すまぬ、マロン、ポポさんもすまぬぞ。
$ミニピン娘まろまゆマロン
【えぇぇぇぇぇ、いっちゃうでしかぁぁぁぁ】

そして翌日、日曜日は雨。。。(T_T)
$ミニピン娘まろまゆマロン
【おとーしゃーん、ラン行こうでしよぉ】

ちょっと、それは難しいと思うですよ。
そして、夕方、小降りにはなったのですが、週末恒例の買い出しに行かなければ。
$ミニピン娘まろまゆマロン
【きょ、今日もお留守番でしかぁぁぁぁぁ】

次の2枚の写真はマロンの表情の変化をご覧ください。
まずは、朝起きてきたときに「おはよ」と毛布をめくったときの表情。
$ミニピン娘まろまゆマロン
【おはようでし!】

何かいろいろと期待に胸を膨らませた表情ですね。

次は、歯磨きなどを終えて、一旦、2階に上がってスーツで降りてきたときの表情です。
$ミニピン娘まろまゆマロン
【しょぼーんでし、仕事行くでしね。。。】

ほんとに表情豊かに喜怒哀楽を表す子です。

そして、最後に、昨日、飲み会だったんですが、1次会で退散して22時には帰宅しました。
でも、マロンは想像以上に大歓迎してくれて。。。

$ミニピン娘まろまゆマロン
【久しぶりにうれションまき散らしてくれました】