見下ろすなー | ミニピン娘まろまゆマロン

ミニピン娘まろまゆマロン

やんちゃで甘えんぼうな愛犬マロンと、ガンバ大阪をこよなく愛するおっさんのつぶやきブログ

Twitterあたりで評判がよかったのでブログにも写真のせておくです。

たまにランで一緒になるピンズのセシルちゃんとドビーくん。
どちらもちっちゃくてかわいいです。

$ミニピン娘まろまゆマロン
【手前からセシルちゃん、マロン、ドビーくん】

セシルちゃんが手前にいるんでマロンと同じくらいの大きさに見える(笑)

マロンを先頭に行進開始。

$ミニピン娘まろまゆマロン
【みんなついてくるでしよ!そこ!ボールに気を取られない!】

なんでそんなにえらそうなんだよ。。。
ドビーくんがあそぼうって言ってくれてるのに見下ろしてるし。

$ミニピン娘まろまゆマロン
【あたしに付いてこれるでしか?】

あんた自分よりおっきいボノくんには逆の立場のくせに。

$ミニピン娘まろまゆマロン
【ボノくんあそぼうでしあそぼうでし!】

※最後の写真は別の日の写真です