埼玉寒いらしいです | mackey2021のブログ

mackey2021のブログ

2011年アメリカ生まれの息子の中学受験の備忘録としてブログを始めました。

息子にとっての受験初日、最後の模試とも言われている試験に向かいました。

別れ際に泣いちゃうかもと思ったけど、全然そんなことはありませんでした。





なぜなら付き添いはパパだったから凝視




「パパとママ、どっちに一緒に来て欲しい?」

「パパ」

「なんで〜?」

「受験だから」

「ママも行っていい?」

「…(無言)」

私、もしもの時の信頼性が低いのか🙄


そんなわけで玄関で行ってらっしゃいで終わりました…



先ほど会場まで送り届けたパパから、「埼玉寒い」とメッセージ不安

うちも東京から比べたら寒いんですけどね。

もっと寒いらしいです。


そしてパパは駅近くの会議室をレンタルしてお仕事するそうです。

我が家は割と集合時間ギリギリ目で行ったので、カフェなんて混んでて入れないだろうなぁと思っていたんですけど、会議室は問題なく予約出来たみたいです。

レンタルスペース、正解👍🏼

だって1人でゆったり過ごせるし(仕事するみたいですが)、何よりも人混みでの感染を心配しなくていい!


我が家は残りの試験は家から近いので送ったら帰って来ちゃいますが、家に帰らないで待つファミリーの皆さんにはこのレンタルスペースを是非オススメしたいと思います♪

Wi-Fi、空調完備で人目を気にせず過ごせます💮