ROCK-mode'18公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

ROCK-mode'18

LiSA



仮装動画公開しました♪

リンク貼りますね♪


LiSA好きなネコ様とコラボとかしていた楽曲です。


たまに歌いたくなって
LiSAのLIVE音源を聴き込み直しの影響がモロ出てしまいました。

確か、横浜アリーナの平成ラスト音源だったか?

出演、ハイダ(エア🎸担当)
ボーカル、鷹嶺ルイ。


👆️ハイダ



👆️新曲魔眼ウインクも素敵なルイ


👆️ルイ
モチーフ、鷲でなく、鷹みたいです。


そんな二体で、

仮装LIVEさながらの雰囲気からミュージックスタート🎶

つか、

ルイの【行くよ~🎶BIG ECHO~】

思わずLIVE会場名を宣言しちゃってるしw


(;゚∇゚)(;゚∇゚)
Σヽ(゚Д゚; )ノ
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃( ・_・)ノΞ●~*

ハイダもエア🎸炸裂でノリノリ。

当初シカのこ案も浮上していたんですが

割り振りバランスでルイがボーカル権利獲得しました


撮影風景。

オープニング、暗転modeからスタート

エアですがハイダ🎸決めてます。



工作🎸あるけど

最近、持参せずとも振りで
表現できるなぁ~って
🎸荷物増やすなら

追加衣装をチョイスしてます。

ルイのBIGECHO宣言もバッチリv(o´ з`o)♪決まり


あとはノリノリの歌唱。

ヒトリ舞台2枠での歌唱

楽しかったです。


ルイの魔眼ウインク配信は未定ですが

別の追加新着来てたので

ルイは、まだまだ当日活躍してますよ。

仮装優良キャラは
画になりますね。

自分で観てても楽しいです。
(///ω///)♪