黒のユートピア公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

黒のユートピア


ジェル





仮装動画公開しました♪

リンク貼りますね♪

以前にも撮影経験のある楽曲のリメイクです。

つか、曲を聴き込み直すと、
歌詞に

👆️
私たちがおバカな動物で(;゚∇゚)
登場人物が
獣になってる?


(;゚∇゚)えっ
ならば仮装は
獣でやりましょうかね?

ちょうど荷物準備の際、ハイダと目が合ったし


当日の女子軍団に

獣系が二体?いたけど

やはり、新人の勢いで

シカのこノコタン。投入🦌

先日の、動画公開。華々しいデビューでしたが

楽曲がマイナーな出たてホヤホヤの新譜のせいか?
再生回数は
イマイチでした(^o^;)(^o^;)

まぁ自己満足な世界で、やってるので

それはそれで良し

(*σ´ェ`)σ
ただし、しばらく様子みて
トータル40カウントないと整理対象かな?

ボチボチ収録残数も先が見えて来てるし。


さて
撮影風景

ハイダ&ノコタン。

カメラ映りもバッチリ。

ノコタン。前曲で、三テイク喰らって、少しお疲れmodeでしたが
連投での、撮影です。

まぁ、2枠での撮影なので

下ごしらえは、ちゃんとハイダがお膳立て。☝️

メインボーカル下地を入れてくれてると助かります♪


👆️暗がりでの、ハイダ。
獲物を待ち受けるハイエナみたい?

( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ノコタン。左右のシカ角を入れ替え

上下逆さmodeを披露。

超強力マグネット仕込みなので

想定範囲でした。

角の脱着もスムーズで⭕️



ノコタン、ヘッドレスマイクから
店ワイヤレスマイク切り替えで

超ご機嫌で熱唱してましたね


撮影楽しかったです。