捕まえて、今夜。公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

捕まえて、今夜。

[ ツカマエテコンヤ ]

新浜レオン





仮装動画公開しました♪

リンク貼りますね👌





アニメコナンの敵役の

犯人犯沢さんの
アニソンでして、(^o^;)



👆️黒尽くめの、有名人?



シルエット👤の筈が

グッズなんかにもなってます。

( =^ω^)


👆️以前に、作った犯沢さんから

派生して誕生した黒兎。
鼻がモゲてます。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ε=┌(;・∀・)┘

作りもキツキツで、コリャリメイクかな?


👆️画材調達して
みました。

黒兎やったときにも

顔のラインはシルバーテープで強調します。




((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル白眼ヤバっ💔

お面の繋ぎ目もちゃんと縫います🪡


撮影風景、


犯沢のパートナーはレイです。
撮影当日、ヘッドレスマイクを忘れて


ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛

振付動画学習してあったのに

片手しか振付出来ない。


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁ歌唱メインでも?

歌い手の新浜レオン。
演歌歌手だけど

動画みると
なかなかのイケメン。
振付も楽しいです。🕺💃🎵


別撮りで、もう一曲新浜レオン。チャレンジもしてます♪



撮影の方ですが、
片手制限ですが、

二体ともなかなかの盛り上がり

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

犯沢、後半に、獣化の予兆もあったりで、

楽しかったです。