CRUISIN'[ クルージン ]公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

CRUISIN'

[ クルージン ]

IMP.





仮装動画公開しました。


リンク貼りますね


 CRUISIN DAM★とも動画(*`・ω・)ゞ



男性アイドルユニット。の楽曲です。


あんまり、やらない領域でしたが


最近たまたまテレビの放映で


コチラの曲を聴き。


おっ❤️良さげ❤️と音源入手。


途中ラップパートなんかが


あるので


わざわざ歌唱専用特訓にまで


カラオケに行ったくらいです。


クルージン。メンバーが代わる代わる歌唱する


スタイルですが


仮装でやるなら


3~4枠かな?


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)まぁ


4枠まで仕込むのは


最近のタイムラグの影響考えると


かなり困難なので3枠で、


1枠リチャード。顔の雰囲気から、


(^ー^)ほぼ決定



2枠女子の新顔から



花里みのり。
当日の2枠組の筆頭女子。
なかなかの優良お面娘でした。❤️



3枠、新顔、ロビンを狙っていたんですが

タイムラグと相性会わず

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
次点のゴローで

ゴローあちこちで棚ぼた拾いばかり?


ヾ(≧∀≦*)ノ〃ε=┌(;・∀・)┘



👆️こんな顔ぶれです。

1枠&2枠

とにかく歌唱成立に必死です。

1日練習したけど

歌詞と音符テロップみないと歌えないww

3枠少し余裕が出てきたので

高音パートもやりつつ
IMP。の動画参考に少し覚えた





少し振付まとめてみたり?




楽しかったです。