破滅の純情公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

破滅の純情


ワルキューレ



仮装動画公開しました♪

リンク貼りますね👌爆笑


久しぶりの、ワルキューレネタ取り組みです。


今回投入の女子キャラクター


二体、どちらも新キャラです。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

原神から
綺良々(キララ)





アイドルみのり👇️


共に美少女です。

ニヤニヤしながらお面作りましたよ


ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃❤️

特に

綺良々(キララ)


衣装作りも頑張りました。


👆️市販のコスプレデザインを参考に。

生地の不足は

日暮里の百円均一、生地屋で調達。

1メートル100円なんですよね👌

もう、安心安心(*゜Q゜*)❤️

ただカラフルなのとか、良質なのは

150円~とか
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ε=┌(;・∀・)┘

あんまり、投資すると相方から

横槍さされるので、生地購入も

ほどぼどに

スカート
ヒメヒナの黒スカートのサイズをベースに

上着は、ハギレの余りを継ぎ接ぎ🪡手縫いで


綺良々(キララ)の上着。


どちらかというと、へそだ水着👙


(;゚∇゚)(;゚∇゚)


とりあえず完成して


撮影会にGO=3



撮影風景です。




久しぶりのワルキューレ、

アーティスト動画欄には一曲しか無かったなぁ


視聴回数伸びずに

整理しちゃったかな( ; ゚Д゚)



1枠

綺良々(キララ)

水着サイズのへそ出しが

ちょっと気になり、恥ずかしさから

画面を暗くしたり、(*/□\*)


事件は、間奏の時に



綺良々(キララ)の上着が


ぐんぐん上昇して



(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ❤️




肌着は着てますが



オッパイペロんと💔


モロ露出?(;゚∇゚)


歌唱も安定していたので


はだけた衣類は、下方に引っ張り


何事も無かったように


綺良々(キララ)残り二曲撮影時には


安全ピン🧷止め補強して向かったけどね


まぁ、破滅しない程度の


綺良々(キララ)サービスショット📷️って事で



ヾ(≧∀≦*)ノ〃ε=┌(;・∀・)┘


色々あったけど

撮影楽しかった(*´・ω・`)b

です。