僕らだけのシャングリラ公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

僕らだけのシャングリラ

すとぷり






仮装動画公開しました♪

リンク貼りますね👌





普段は顔を出さない


バーチャルアイドル

すとぷり。


👆️実際のLIVEでは
こんなお面つけてるつけてる?


そんな訳ないか?ヾ(≧∀≦*)ノ
〃ε=┌(;・∀・)┘


男子盛り沢山にしようと思ったけど


やはり、10体も仮装お面持参すると


なかなか、1日で、頑張っても
3枠コラボ仕上げるのが

1~2曲が精一杯。

つか、それやるの、肝いり曲なので

(^o^;)(^o^;)

今回の楽曲は四番手←

惜しくも2枠でした。

リチャード&新人のロビンで



リチャードも、人間の後輩が出来て嬉しそう。


つか、ここんとこ

戦闘員Dやらスティッチやらドラえもんやら
非人間仮装作りが、続きましたから

( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)

人間用お面フォルダー使うのも久々?
撮影風景です。


オープニング

後ろ向きのスタイルが

当日の流行り?

つか、ロビン。
後ろ髪と頭部のピンクの髪飾り。
トレードマークです。

その御披露目も兼ねて。

2色の髪色分けてる
画材の中でも一際

眼力のあるキャラクターって

即採用かもです。

ロビンの顔、魅力的ですよね。


洋風顔のリチャードとは

また違う、男の色気あるかも?

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ε=ヾ(≧∀≦*)ノ〃



今回2枠のロビンですが

お面バランスもバッチリ

次回、先頭の撮影順番でも

試してみようかな?
2順目に、設定していたロビン。

あんまり出番も無かったんですよね


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
別に悲運の大型珍獣も居ますが

また別日に紹介します。


僕らだけのシャングリ・ラ


歌唱駆け引きもバッチリだし、
男声の混声も入れられて



楽しかったです。