幽霊東京公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。


幽霊東京

[ ユウレイトウキョウ ]

Ayase

公開しました♪



動画リンク貼りますね👌


前にも撮影経験のある曲でしたが、

再生回数が

あんまり伸びず?
今は整理されてましたね。


リメイクのつもりで

撮影してみました。

キャラに

ルナ🌃とハイダ投入


美女と野獣の組み合わせ

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃




以前の撮影は

カグヤ二号だったかな?



身体が、曲調覚えていたので

軽くステップとか踏んでる

ルナ🌃

d(`・∀・)bいい感じです。


ハイダもちゃんとサポートしてくれてます。


ルナ🌃
視界良好で

絶好調です。

次回撮影会に、また持参しようかな?


幽霊東京楽しかったです。