毒林檎とシンデレラ公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。


公開しました♪

リンク貼りますね👌


先週お知らせした

ロミオ&ジュリエットの当初予定曲でしたが


ミカン🍊がタイムラグで
仮装のまま練習歌唱したら
即座に習得してしまい

そのまま、動画撮影に至った楽曲です。


_(^^;)ゞ_(^^;)ゞ

ほぼ初見なのに
歌えてしまったラッキーガール
ミカン🍊

撮影風景です。

今回の

パートナーは
コジローです。

美男美女コンビ。

お面の視界も良好で
昨日の撮影にもチョイスしてます。
( ^∀^)




ミカン🍊初見に近いのに

軽く振付までしているww

歌唱に自信ついてないと

(ヾノ・ω・`)なかなか身体が動きマセーン


1枠撮影してしまうと

2枠は、結構安泰なんですけどね。

(^o^;)(^o^;)最近、レディファースト多発で

男性陣は
比較的負担少なめです。


さて、
昨日の撮影会、
歌唱予定曲に
大波乱があり

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まさかの、メイン曲が

動画非対応。振付まで計画していたのに
著作権の関係で非対応だとか
1ヶ月前から練習していたのに

他の曲も早口過ぎて断念曲が二曲。


なのに、即座にリカバー、再選曲で

トータル十曲も獲得

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

根性モノですわ

新人四体含む
九体も、天気予報悪いのに持参してましたから

まぁその中にミカン🍊とコジローも
いましたがね
(*´・ω-)b

毒林檎とシンデレラ

大人っぽい曲で楽しかったです。