DANCE! おジャ魔女(TVサイズ)[公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

DANCE! おジャ魔女(TVサイズ)


MAHO堂




公開しました♪

リンク貼りますね👌


以前に、むつみさんと

コラボチーム活動していた際の
単身動画で保管していた

ハナちゃんの動画にコラボです。

サブ垢の動画消滅事件の際、

放置条件が四垢一緒なのに

なぜか、誠兎垢とむつっきーだけが

動画消滅免れていたのは


もしかして

魔女ハナちゃんのおかげなのかな?

(-ω- ?)

両方に動画内にいるの

ハナちゃんだけです。(笑)







左上下段が自分の仮装です。

中央から右がむつみさん。

大作でしたね。🪄

さて、
誠兎垢のハナちゃんが

あんまりにも一人ぼっちで
寂しそうでしたので

夢子が遊びに行きました



ハナちゃん❤️単身で
🩳短パン姿で素足モロ見せしてます。

(;´Д`)ハァハァ(*゚∀゚)=3

夢子も普段上がらないソファ上プレーに


自分の指定部屋

ソファのコーナー部分が

強度不足で載ると

凹むので載らない方が無難

(ヾノ・ω・`)(ヾノ・ω・`)つか

怪我の元。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


夢子、借り物の衣装
メイド服着てます


ハナちゃんの脚見せに

夢子も
ソファ上で
スカートヒラヒラで脚見せ

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃

もう、仮装のノリです。

👅👅
楽曲自体はテレビサイズなので

超短いです。

歌唱は

ハナちゃんが地声モードなので

夢子は裏声パートに


楽しかったです。


ラストの二体揃って

片足上げ(笑)