ロキ(Game Version)公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

ロキ(Game Version)

みきとP


公開しました♪
リンク貼りますね

ブッチ&シロコ&モモでやってみました。

昨年に撮影していたネタの最古の公開です。

昨日の撮影会も
大量十曲ものストック確保しました。

続々と新ネタも出るけど

在庫整理公開です。
(*´・ω・`)b


👆️ロキはボカロ曲で

男女の掛け合い曲の作りです🎵


男女掛け合いが出きるよう
出陣キャラを選定

とりあえずトップバッターは
歌唱抑えでブッチ

2枠に女子声&メインヒロインが

シロコ。

モモは足りないところの歌唱担当です。

👅👅三枠だと
色んな補てん出来ますもんね(笑)

撮影風景



当日、撮影多忙のブッチ

コノ曲ともう一曲のみ先行撮影

3枠ものは

先発のタイミングが大事大事。



👆️2枠シロコ

歌唱で抜群の存在感、

パート分けもちゃんと
振り分けてます。


モモは結局

ブッチ側のパートの補佐に(笑)

というか、女性裏声でしたね

(*-ω-)
ブッチ
まぁ早口&初発のプレッシャーありますもんね👌


ロキ楽しかったです。

さて、


昨日の撮影で

第一垢を再び使用してみたんですが


やはり
一般会員は

保存期限が

たったの八日

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

年末もそうだったし


一時保存すると

複数コラボの場合

まとめてソレをやると

すぐに保存上限十曲に達するので

昨日、年末撮影のフラストレーション1枠は
保存解除してみた。

まさか、
コラボの状態から

1枠とかが削除するとか?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル