コールボーイ公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

コールボーイ


syudou


公開しました♪リンク貼りますね🍶


忘年会シーズンなのでちなんだネタを

DAM★ともの年末最終審査も

残すところ2日分かな


つか、今夜職場の会食日だったりして

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃


職場メンバーの先輩が

焼き肉食べたい!との事で

職場の駅前の焼き肉店を予約してます。


つか、職場メンバー四人とも
アルコール(ヾノ・ω・`)❎

一人スポンサーの取引先の社長のみ

アルコール飲むみたい?

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃
自分も烏龍茶かジャスミン茶のカブ飲み放題に突入です。

さて
本日紹介のコールボーイ(゚ω゚)

酒にちなんだ歌詞がゾロゾロ

撮影風景です。



1枠ヒョウマ、2枠は猫美です。

猫美。当日二つの衣装持参してましたが

なんと新キャラ女子の衣装を全く持参していなく

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
下着で演技させるわけにいかないので
猫美、着衣を貸してあげましたよ。つか、

この曲で着てる衣装素材が

厚手でムレムレ

機敏な猫美も

二曲撮って
バタンキュー

皮膚呼吸出来ない系は

ヤバい

(´Д`ノ)ノヤバいっす。

通年でカラオケルームのエアコンは

冷房19度以下設定ですが、
今の季節柄、外気の方が
設定温度より下回るので

エアコンも効かないので

手持ちの卓上ミニ扇風機のみが

見方です。

ヾ(≧∀≦*)ノ〃( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

飲み続けた二体

歌い終わる頃には

ベロベロに👅なっていたかも?





さて、年内

あともう一曲のDAM★とも申請を

本垢から

華やか目な曲を投稿して

現在作成の

新キャラクター
某女子のお面を完成させて

年内趣味活動が終わりそうです。