騙し愛[ ダマシアイ ]公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

中身消滅した第一垢の復活撮影の紹介です。

騙し愛

[ ダマシアイ ]

シド




公開しました♪
リンク貼りますね

年末ラストの撮影で

サブ垢三垢のネタ更新祭り&本垢で撮影会して来ました。

つか、サブ垢三つは

無料の一般会員扱いの為、

動画撮影時に、もれなく

音符譜面が出ないんですよね

新ネタは回避して
即興で歌えそうな、
セットリストを埋め込みやりました。

第一垢に二作品
第二垢に一作品

第三垢にニ作品

やりつつ、

本垢でなんと八作品(*゜ロ゜)

だいたい2枠までのコラボものです🎵

相当タイムロスナッシングで

駆け足ε=┌(;・∀・)┘🎤で頑張りました


(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
終わったら疲労困憊ww


帰路、第一~第三の保管状態確認したら

無事保管されているものの


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

保存期限が
たったの八日

( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)ショボーン

無課金だと、無情な短さ

たっぷり、保管後に小出しにしたかったけどw

( ; (^o^;)
しかも、
八日も経つ間にDAM★ともの
審査が年末年始休暇に入るw

確か、27日がラストですもんね?




仕方なし
【保存】ボタンをポチっとな


第一垢の一作品が
本日紹介の騙し愛です。
新キャラクター
男子【レオ】

_(^^;)ゞ薔薇🌹飾りつけてますが

美形男子です。


レオの後ろ髪


背面に立体🌹も装備してますよ

撮影風景

当日の撮影リーダーは

四宮カグヤ



1枠レオ、2枠カグヤです。

カグヤの動画表現、なかなかのものがあります♪


レオのお面視界良好で
バッチリなんですが


第一垢、一般会員の為、
カラオケ画面上に音符譜面は

デマセーン。
(|||´Д`)(|||´Д`)

もう、カラオケの音程を耳で追うしかないという。
ハンディ背負いながら

かなり頑張りました。




騙し愛の紹介でした


公開直後
早速、三人の方の視聴訪問あり

びっくり👀‼️です。

お気に登録してくれた方かな?感謝です