カオスシンドローム公開しました | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

カオスシンドローム

鈴木このみ


公開しました。


この曲


アニソンというか、ゲームソング?


CHAOS;CHILDという。アニメのエンディングテーマらしい







ちょっと怖そうなアニメ

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルかもね


👆️歌ってるかた(笑)

今回の演者

シャロ、サンゴ、ルーデウスで

やってみました。

サンゴとシャロで歌ったんですが

別日の歌唱曲が荒れて

行く宛の無くなった

ルーデウスが乱入してきた感じですかね

2枠先行してて良かったです。



👆️個性的な三体
それぞれの特徴で
振り付けしたり
歌ったり(笑)

楽しかったです。
このアニメ

別バージョンで
chaosheadなるものもあるらしく

テーマ曲に注目してます。


ちょうど先週末に

新作お面を
四つも一気に作り上げてしまい。

嫁ぎ先の選曲と着せる衣装を
これから模索せねばっと

_(^^;)ゞ_(^^;)ゞ_(^^;)ゞ

キャラクターのイメージに
しっくりくるもの見つかると良いのですが。