紅(KURENAI)公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

紅(KURENAI)

[ クレナイ ]

X JAPAN (X)

公開しました。


あんまり超有名曲ってやりませんけど



今回のキャラクター二体


とっても激しい曲を欲していたので


やってみました。(笑)


今回のキャラクターは


Netflixのオリジナルアニメでやっていた


アグレッシブ烈子


商社で働く普段は大人しめな

烈子

ストレス発散に毎日通う一人カラオケで
変化する姿が


ヘビメタ風


👆️コレ

ヾ(≧∀≦*)ノ〃(^o^;)(^o^;)

デスボイスで
歌う姿めちゃめちゃ面白いです。


他のサブキャラクターも味わいが

あって楽しい


OL烈子もかわいいですけどね


さて
撮影風景

👆️曲始まっても

誰もいない?
(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

DAM★とものスクショタイムに

写っていないの
珍しいです。
(*`・ω・)ゞ

でも小声で
出だし歌ってて

なんかが
ごそごそごそごそ
動いてる?

壁紙

この中の何かかな?

こっちにも



本編歌唱前に現れました。❤️

烈子とハイダです。




クレナイダァ~から

アグレッシブ烈子

烈子のお面の後頭部

ライオンキングの譲り受けモノです。

使いまわし万歳🙌\(^-^)/

有効活用バッチリ

もう、生地にゆとりがないんですよね


ハイダの後頭部は
茶色生地投入を止め

DAISOのいつでも何処にもある
フェルトONLY(笑)

側面ホールドが

フェルトのまんま。
蒸すかなと思ったけど
ウレタンが(ヾノ・∀・`)ない状態でしたので

空間がスカスカで
案外過ごしやすかったり

立体造形が超未体験ゾーンでしたので

一発勝負的な工作でした😃✌️


しかし烈子の迫力ときたら
モノ凄い(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)



烈子もハイダも
オリジナル尻尾つきのスタイル

全身くまなく観ちゃって下さいね


単身赴任先から自宅への
超引っ越しドハマリ期間の

二体の工作。

作りかけの状態で

あちこち行ったり来たりで
完成しました。
_(^^;)ゞ_(^^;)ゞ


ハイダの衣装もチャンと作ったのですよ。